2011年02月27日

一気にキマシタ!

一気に、


花粉がキタヨーー(涙)




昼間も、なんだか花粉がたくさん飛んでる
みたいだったので、
マスクをして対策していたんですが・・・

夜、稽古を終えて、
食事を終えて店を出たら!


もうだめでした〜(T-T)
駅に着いて薬飲んでも、
間に合わない(^_^;)


電車に乗っていても、
あちこちでクシャミしてる人いましたね〜。


ところで、
行きも帰りもマスクを買ってみて
思いました。


今シーズンは、
どのマスクがいいか
色々と試してみようと(笑)


・花粉を通さない
・肌にやさしい
・メイクが落ちにくい
・メガネが曇らない

など。

ちなみに今日は、
・花粉を通さない
・メイクが落ちにくい
を買いました(^_^)
posted by 鈴木千秋 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

春一番が吹いたそうで

関東地方では春一番が吹いたそうで。

そういや強風、そしてあったかい一日でした。


さて、
先週くらいに髪を切ったんですけど、

会う人、会う人に、
「役作り?」、「次どんな役なの」って、聞かれます。


「あ、はい。」
と、返事してます(笑)


周りの人からしたら、
随分印象が変わったんでしょうねえ。
まあ、自分でも、
印象変わったと思います。


それにしても
いつも似合うように、
カットやカラーやパーマなどいろいろ
やってくれるので、

私はどんな髪型でも似合う、
と勘違いしています(笑)


今回も
『happpy berrry』さんにて。



チロルチョコ

posted by 鈴木千秋 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

通販生活

最近、通販生活(?)しています。

どういうわけだか、
お店の開いている時間になかなか自由時間がなく、

モノを買いたくても買えない、
買わなければいけないモノもなかなか買えない…

そんな状況なことが
多いのです。


24時間開いてる店とかコンビニでは、
買えるものも限られてきますからねぇ。


ということで〜
通販生活(?)なわけです(^^)


まぁ、ネットですね。
ほんっと便利。

店頭では買えないものもあるし、
なんでもあるのねー、
と、いまさらながら驚いているわけです。


お洋服は、試着する派だったんだけど、
ついに、
お洋服まで買っちゃいましたからね〜。

多少の誤差は承知で買ってるから、
ある意味届くのが楽しみだったりします(笑)

posted by 鈴木千秋 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

すごい雪!

ちょっと今日の雪はスゴイんじゃないのー!?


感触は水分を多く含んで重たい雪、
という感じ。


雪雪雪

いやいや、
んなこと言ってる場合じゃない。



仕事を終えて、車を大通りへ走らせると、
いきなり渋滞するし、あちこちに車は止まってるし(>_<)


気をつけて気をつけて、
超、超、ゆっくり、
スーパー集中で、ただいま無事帰還!


いやぁ…


それにしても、
かなり積もってますよ(┳◇┳)


朝日、早起きしなきやね。
posted by 鈴木千秋 at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

ライブショー、ありがとうございました。




ふぁんハウス エンターテイメントライブショーるんるん


満員御礼♪ 無事♪ 大成功♪

   皆様

ありがとうございました ハートたち(複数ハート)


お花。アレンジ。
posted by 鈴木千秋 at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

鏡前より〜

鏡前〜鏡前より〜


間もなく14時30分より
昼の部スタートです。


夜の部、当日券あります。
昼の部も少しあるようです(^O^)

ぜひお越しくださいませ〜♪

posted by 鈴木千秋 at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

本日、小屋入り。

小屋入り、の本日も晴天なり〜。

明日も暖かくなるらしいです。

ふぁんハウスエンターテイメントライブショーで、
こころも温かに黒ハート なってください♪


夜の部は、弱冠お席をご案内できます。


芝居、歌、ダンス、生演奏、マジックコントなど、
盛りだくさんの内容で、
お楽しみいただけることと思います。

ぜひぜひ、

今年13年目のふぁんハウス、
今回初のライブショーです。

次いつ見られるか分からないと思いますので、
それに、いつ出演できるかも分からないし、


この機会に皆様ぜひ、お越しくださいリボン


劇場にて、お待ちしておりまするんるん
posted by 鈴木千秋 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

25階からの眺め

2月だわー。

ふぁんハウスライブショー本番まで、あと少しダッシュ(走り出すさま)


ちょっと、外の景色でも眺めて、
気持ちを落ち着けよう。

そして、
集中力を高めようぴかぴか(新しい)


☆25階からの眺め。

25階から


posted by 鈴木千秋 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

