2011年06月20日

男前

今日は男前に、
男梅(飴ちゃんです)をいっぱい食べました(?)

暑さのせいか、
しょっぱすっぱいのがおいしかったハート3(大きい&小さい)

男梅(飴)
posted by 鈴木千秋 at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

スカイツリーが近かった

全身のマッサージとか受けたいなぁ。


アロマテラピーとかもいいかも。




写真はスカイツリー。
今朝、
かっぱ橋道具街から
浅草駅に向かっているときにたまたま見つけました。

案外、間近にスカイツリー。
電線がたくさんあるの街なのね。

スカイツリー@かっぱ橋

posted by 鈴木千秋 at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっぱ橋

小道具を買いに
かっぱ橋道具街に行ってきました。

7月の公演は「門出食堂」。
定食屋が舞台なのでね、
食器類が必要になるわけです。

で、かっぱ橋。

メイン通りの店、一軒一軒、見て回りました。

とある店先では、
天ぷらの見本作りの体験コーナーをやっていました。
出来上がったのを手に持っているひとが何人かいましたが、
結構上手にできるみたいですよ〜。

写真は、直立した緑色のかっぱ。
リアルなかっぱじゃなくて、
寝ぼけまなこな、かわいい感じ(笑)


かっぱ橋道具街のかっぱ
posted by 鈴木千秋 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

コゼット

本日は久しぶりにアイスを食べました。
めっちゃ久しぶりです。
ハーゲンダッツの濃厚バニラがおいしいわ揺れるハート

さて、

最近観たお芝居。
劇団の稽古前に立ち寄りましたのは、

イマジン・オリジナルミュージカル公演
「Cosette〜レ・ミゼラブル〜」
@吉祥寺・前進座劇場


劇団ふぁんハウス公演でお世話になっている、
内田ゆりちゅんが出演の舞台です。


ゆりちゃん、めっちゃ素敵な笑顔で、踊って歌ってましたるんるん

子役ちゃんたちもいっぱいのステージでしたわ。

あんなに踊れたら、
楽しいだろうなぁ♪

きっと、みんな、
努力の賜物なんでしょうね。


☆公演パンフ

レ・ミゼラブル

posted by 鈴木千秋 at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

『熱闘!!飛龍小学校☆パワード』を観た。

今年は例年より早く梅雨入りしたわけですが、
いやしかし、本日も暑いですねー。

さてさて、先週のことですが、
保村大和さんが出演する舞台、

桜ジュリエッタ公演
『熱闘!!飛龍小学校☆パワード』
を、観てきました。

西田シャトナーさん、作・演出の舞台を初めて生で観ました。
マイムとものすごい量のセリフとスピード感のある
独特の演出。
おお、これが西田シャトナーさんの演出なのかぁ!
舞台にひきつけられながら観ていました。

それから驚いたことに、
何年も前、私が2回目の舞台に出演したときに
共演したかたも出演していました(^_^)

保村大和さんは、
ものすごい存在感でした。
エネルギーが漲っていて、あふれていて。


最近も、いくつかお芝居を観ていますが、
どれもこれも、
エネルギーがあって、刺激を受けています。

さあ、本日の稽古も気合いいれていきましょ!
posted by 鈴木千秋 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

しばし休憩

しばし休憩中…


熱帯魚


あ、写真はあたくしじゃないですよ。
お魚さんです。熱帯魚さんです。

黄色と白いのが写っていますが、
なんて名前でしょ(^^;

よく水族館とかで見かけるやつですが…。
画像だけで名前調べるのって難しいですねあせあせ(飛び散る汗)


まあ、そんなわけで、
お魚さんのお写真でも眺めながらしばし休憩中なのです。

結構、お魚さん眺めるの好きなんですよねー。
よく、お店とか、ビルの一角とかに
熱帯魚の水槽があったりするんですが、
小さな水槽に、
かわいいお魚さんが泳いでいたりすると、
じっーと見ちゃいます。
で、写真撮ったり(^^)

いいなぁ。お魚さん。

最近、動物など飼いたいんですよねぇ。

毎週ふぁんハウスの稽古場にくる、
フェイちゃんっていう犬がいるんですが、
めちゃめちゃかわいくてハートたち(複数ハート)

基本的に、猫好きなんですが、
最近犬さんも揺れるハート
 
posted by 鈴木千秋 at 13:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

