2010年10月20日

次回本公演とライブ公演!!

どうも、最近一段と涼しくなってきましたね。
あたくしは暖房を少しずつつけるようになってきましたわ。


さて、


劇団ふぁんハウスの

次回本公演 、 ライブ公演 の

日程が決まりました〜exclamation×2


*******

まず、来年初めにおこないますのは、
生演奏、歌、ダンス、芝居などからなる、ライブ公演、

 『エンターテイメントライブショー』  (仮題)

2011年2月5日(土)
@北とぴあ 15階 ペガサスホール
JR京浜東北線、東京メトロ南北線王子駅下車徒歩2分
(昨年12月にオープンしたばかりの、キレイなホールですぴかぴか(新しい)


*******


そして、本公演は・・・

 『第20回公演記念公演 「門出食堂」』 

2011年7月22日(金)〜24日(日)
@赤坂区民センター

また来年の夏も赤坂でお芝居をやらせていただきますわーい(嬉しい顔)

劇団ふぁんハウスのお芝居をご覧になったことのあるかたには、
おなじみのお店 「門出」 が舞台。
「門出」ファン!って方も結構いらっしゃるんですよね〜。

どうぞ皆様お楽しみにしていてください。


*******


それぞれの詳細は分かり次第、
このブログや劇団HP等でお知らせいたします。



来月の学校での「特別授業」、来年のライブショー、本公演、
気合いれていきますよーわーい(嬉しい顔)

posted by 鈴木千秋 at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、私は稽古をしていて思い出します…。
公演『すぽっとらいと』での会話を…。

「どんな状況下でも、お客様を飽きさせちゃ駄目なんだよ」
「お客様が帰るってことは、私の唄が、それだけ魅力が無いってことなんだよ。」

私も今しか無いと思い、 集中して頑張ります!!
『明日から、また頑張ろう!』と、勇気をいただける舞台を待ち望んでおります。
Posted by Akira.H at 2010年10月21日 07:43
Akira.H さま

次の舞台という目標が明確になり、益々気合が入っております。

『すぽっとらいと』での言葉のように、プロ意識をしっかり持って、
どんな状況下でも、気持ちを高く、がんばっていきたいと思います。

また稽古でも、よろしくお願いいたします。
Posted by 千秋 at 2010年10月22日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。