2011年07月10日

暑いと壊れる!?

関東地方も梅雨明けしたそうですね。


うーん、暑い。


そしてこの暑さのせいか、
最近、色々なものが壊れます。


まず、家の洗濯機。
まぁ、これは寿命のようですね(^_^;)
数日後には新しい洗濯機がやってきました。

…暑さのせいではない。


それから、DVDプレーヤー。
いつでもどこでも手軽にDVDを観られるから、
結構、重宝していたんですがね…

暑さのせいか手元が狂い、落として
フタが閉まらなくなりました(ToT)

いや、暑さのせいではないない。


つい一昨日のこと。
突然、携帯電話で通話ができなくなりました。

相手に自分の声は聞こえるが、
自分に相手の声が聞こえない。
つまりスピーカーが壊れたようです。

暑さの…せいではないです。


まとめると、
暑い暑いと暑さのせいにしたり、
人のせいにしてはいけないということ。

なんにしても、
自分がかかわっているのです。


さぁ、今日も元気に頑張りましょう!
posted by 鈴木千秋 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

