2011年07月17日

シックに…

シックなワンピースでも着たいと思っていまして、

最近、着ていなかったから特に、

しかしあまの暑さに路線変更(^_^;)


すっかりカジュアルよ。

まぁ、夏にしか着ないTシャツやジーパンをはいてね、
それもよいかなと。

明日は、移動で少し歩く予定なので、
さらにカジュアルダウンだわ。


歩くと言えば、
今日は駅前の駐車場がいっぱいで、
駐車場から意外と歩いたわ。

首の後ろ側が妙に熱い。
思わぬところで日焼けしちゃったかな〜。

posted by 鈴木千秋 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

