2011年07月26日

ご来店ありがとうございました。

劇団ふぁんハウス第20回記念公演
「門出食堂」無事、大成功を収めることができました。

ご来店(ご来場)いただいたたくさんの皆様、
応援してくださっている皆様、
ありがとうございました。
心より感謝を申し上げます。

出演者のほとんどが自分より年上という、
最近では珍しい環境の中(笑)
無事に公演を終えることができたのは、
出演者やスタッフの方々のご協力があったからゆえ。

本当に、
年齢も性格も立場もまったく違う人たちが集まっているのに、
とっても楽しい「ファミリー」でした。

全ての皆様に、
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


カメラお花(ひまわり、ピンクのミニバラ)

お花
posted by 鈴木千秋 at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつまでも年上の、岩井です!
お疲れさまでしたね、おじさん三人と、コミして…。「笑」
また、忘れたころに一緒に遊びましょう!
ただ早朝、5時からは、かんべんしてネ。
Posted by 岩井 at 2011年07月30日 11:22
岩井さん♪

おじさま三人とお芝居できて、とても楽しかったです。
いやぁ、居心地がよかったです。
やっぱり私も、年齢、上の組に入るのかしら(笑)

忘れた頃に?(笑)
はい〜また遊んでください。
ええ、深夜早朝はないようにします(汗)
Posted by 千秋 at 2011年07月31日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。