2011年08月28日

劇団の稽古再開&次回公演

気がつけば、もう8月も終わりリゾート


夏の終わりの蝉しぐれが、
切なくも感じられます…。


なんて、時々思ったり。



しかしまあ、基本は元気ですね晴れ


まだまだ暑いぜ元気にいこう!って気分です。



さて、約4週間、劇団の稽古がお休みだったわけですが、


あっという間ダッシュ(走り出すさま)


早いですねー、


特別ゆっくりするでもなく、
昨日から稽古がはじまりました(^_^;)


しかしまあ、みんな元気でねー
いい雰囲気で、顔を合わせることができましたので
良かった良かった。


この劇団のお休みの間にも、
お芝居を観に行ったり、
打ち合わせをしたり、
何かしらで顔を合わせてはいましたが、
みんな一段と元気でなによりでした。


そうそう、
劇団の公式HPに、
劇団ブログや、劇団員の日記、団長の独り言というコラムを
掲載しているのですが、

「公演を終えての夏休み特別編」ということで、
久しぶりに、千秋版団長の独り言を書かせていただきました。
期間限定でアップしていますので、
ぜひ、ご覧になってください。
☆千秋版団長の独り言は、こちらから


そうそうそうexclamation

劇団の公式HP トップページに、
次回公演、さらに次々回公演のお知らせが
アップされた模様ですひらめき


この稽古休みの間に、
色々と話が進みまして、
本日の公式HPでのお知らせにつながりましたるんるん



ぜひチェックしてください。



で、そのお知らせ内容は・・・


次回公演となるぴかぴか(新しい)

劇団ふぁんハウス第21回公演「門出食堂 in 板橋」
作・演出 平野恒雄

2012年1月15日(日)@板橋区立文化会館


大好評につき、再演が決定しました!!
パワーアップしてお届けいたします♪♪



さらにぴかぴか(新しい)次々回公演の、

劇団ふぁんハウス第22回公演「夏の夜空へ」
作・演出 平野恒雄

2012年 夏、開催決定!!


5年前に初演され大評判だった、
作・演出平野恒雄の笑いあり、涙ありの傑作!
が上演されます。

いずれも追って詳細をお知らせいたします。
どうぞお楽しみにしていてください。

ということで、
今回はお知らせの記事になりましたねー

皆さまどうぞよろしくお願いいたします(^−^)

posted by 鈴木千秋 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。